東京銀座にある結婚相談所マリル。成婚報酬型の結婚相談所です。
結婚相談所マリルは成婚率57%、お見合いマッチング率が98%。
比較的、費用は高めですが、男性会員の条件もかなりイイです。

東京にお住まいで本気で結婚したい!と考える30代、40代の方には
検討してみる価値はありそうです。

結婚相談所 マリル

独自のエリートネットワークで会員の質を求めているということで、
男女共に条件の良い方が多く、結婚への本気度は高そうです。

結婚相談所マリルがおすすめな方は

 成婚率重視

 条件重視

 30代、40代のアラフォー世代

 東京在住

 比較的、費用に余裕がある

といったところでしょうか。

成婚報酬型の結婚相談所としては、申し込みも年間240名まで可能なので、
データマッチング型の結婚情報サービスと比較しても多いくらいです。

また、お試しプランがある珍しい結婚相談所ですね。

結婚相談所マリルの特徴から見るメリットとは?

 男性会員のスペックが高い

スペック 会員独自のネットワークで会員のステータスにこだわっているということで、男性会員の約3割が年収700万以上、1000万以上が約1割もいます。女性も約7割以上が短大卒、大卒など男女ともに高条件の会員が集まっています。その分、年齢層は高めになるのは仕方ないですが、会員の本気度はかなり高いですね。

 お試しプランがある

結婚相談所 お試し結婚相談所は安くても10万以上は確実にかかるので手軽に入会するわけにはいかないんですが、マリルはお試しプランがあって、初期費用は21,000円で1カ月結婚活動ができます。
もちろん、その後、正規入会した場合はお試しプランの初期費用は差し引いてくれるので安心です。

結婚相談所マリルが向かない人って?

逆に、結婚相談所マリルがあまり向かないと思われる人は、

 費用を抑えたい方

 東京近郊以外にお住まいの方

これらの方は当然、向かないですよね。

成婚報酬型の結婚相談所なので、初期費用以外にも成婚料がかかりますし、
紹介所が銀座にあり、会員も関東から集めているので東京、横浜、千葉、埼玉くらいまでだと思います。

検索や申し込み自体はネットから出来るので東京であれば、多少の遠方でも問題ないと思います。

結婚相談所マリル/かなり限定はされるが条件が揃えば...

結婚相談所 マリル

※料金など詳細は結婚相談所マリル公式サイトからご確認ください。

お住まいの地域や費用面、またそもそも入会できるかどうかなど
いくつかクリアする条件はありますが、該当するのであれば検討してみる価値はありそうです。

口コミや評判が少なく、あまり確かな情報が掴めないのが残念ですが。