結婚相談所ノッツェは仕事が忙しくて時間がない人や、自宅中心にパソコンや
携帯で婚活を始めたい方におすすめの結婚相談所です。

結婚相談所ノッツェの最大の特徴は携帯電話やパソコンからいつでもどこでも
24時間好きなときにお相手を探すことができるので自分のペースで婚活できること。

また、毎月紹介人数が10名と業界でもNO.1の紹介数です。
もし、全員に申し込みを断られても担当者からお見合いをセッティングしてもらえます。

ノッツェがおすすめな向いている人は、

 忙しくて時間が無い方

 自宅中心に婚活したい方

 自ら積極的に動ける方

 出会いを増やしていきたい方

 容姿や条件に比較的自信がある方

こういった方になるかと思います。

ノッツェのメリットとその根拠とは?

 検索システム「結婚ナビ」

出会い カップルノッツェで一番の特徴は、パソコンや携帯から写真付きの検索ができるシステムと、プロフィール動画の閲覧ができる『結婚ナビ』システムです。気軽に写真を見ることができるのでルックスで選びたいならノッツェは良いです(笑)また、動画検索機能も他の相談所にはない特徴で写真写りに左右されないので「会ったら全然イメージと違う!」なんてことを防げます。話し方や雰囲気も知ることができます。普段、時間が取れない方には面倒がなくストレスフリーです。

 出会いの種類も豊富

ネット婚活 婚活サイト毎月10名の紹介以外にもノッツェは毎月各種パーティーを複数回開催しています。他にもノッツェはネット婚活サービス(e-お見合い、ノッツェNEO)も運営していて結婚相談所の会員だと無料で使えます。ネット婚活サイトのみの会員の方との出会いも可能なので、自分次第では出会いはかなり増やしていくことができます。

ノッツェが逆に向かない人とは?

ノッツェがあまり向かないというよりメリットを裏かえしてみると

 ルックスや条件重視になりがち

データマッチング型の結婚相談所全般にいえることですが、手軽にPCや携帯から検索できるため、選ぶ基準がルックスや条件重視で選ばれる傾向があるので申し込みが集中する人、しない人で差が出ます。また、相手がどういう希望条件かもわからないです。よく相手を知ってから会いたいという方にはあまり向いてないかもしれませんね。

 消極的な人

基本的にサポートは無いと思っておいた方が良いです。ですので、自分からどんどん積極的に申し込みをして時間を見つけてはパーティーなどにも参加していく方が成婚しやすいと思います。

ノッツェの費用や会員数など主な特徴は?

ノッツェ 結婚相談所

ノッツェの説明会は簡単なアンケートとシステムの説明です。
入会の勧誘はありますが、「検討中です」と応えると「検討後にまた連絡ください」と
強引な勧誘もなく割とあっさり。不愉快な印象は全くないです。

ノッツェ 資料請求 パンフレット

担当者の方がやたら美人だったのがすごく印象的でした(笑)
あの人に勧められたら入会する男性もいるんじゃないかなって思っちゃいます。

ノッツェ 結婚相談所

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】