東京新宿にある結婚相談所のマーズブライド。
20代などアラサー世代に人気の結婚相談所らしいです。
事前のカウンセリングは予約待ち?とか。

口コミや評判などは聞いたことはなく、
ネットでも見つかりませんね。

会員数や成婚率などデータも詳細不明なので
内情はよくわからないんですが、

システムやサービスはオリジナリティがあって面白い結婚相談所です。

若い世代に人気の秘密はリーズナブルな価格設定。

成婚型の結婚相談所になると思うのですが、
成婚料などはありません。

初期費用も5万円程度で、ヤングプランなら2万円台です。

ただ、お見合い料がかかるので、
最終的にはあまり大手の結婚相談所と変わらないかもしれません。

また、マーズブライドの特徴的なのは入会選考が厳しい?らしいです。

入会資格自体はごく一般的なんですが、
条件をクリアしていても、落ちることがあるみたいです。
それは、医者や会社経営者など世間的にステータスが高い人でもです。

他にも、お見合い通信簿や88の質問からなるサポートシートなど
他の結婚相談所にはない独自のサービスがあって
面白い結婚相談所ではあります。

紹介数や実際のサポートが手厚いかどうかなど
不明な点が多いので何とも言えないですし、
新宿に店舗があるのみで、ネット利用の婚活も特に記載がないので、
万人におすすめできる結婚相談所ではないですが、
独自性があって、ちょっとこれから注目しておきたい結婚相談所ではありますね。

改めて口コミや評判を聞いたらまた、レビューして見たいと思います。