リエゾンピュアはワンランク上のハイクラスな結婚を提供する
成婚報酬型の結婚相談所です。

派手な宣伝などはしていませんので知名度はさほどありませんが、
手厚いサポートで質の高い会員のみが在籍する結婚相談所として
数は少ないですが、口コミでも悪い評判がない結婚相談所。

リエゾンピュア 結婚相談所

リエゾンピュアの最大の特徴は高い成婚率とお見合い実施率。

お見合い実施率は男性だとなんと100%!!

そして、成婚報酬型の結婚相談所だけあって
サポートはかなり手厚く、カウンセラーもベテランカウンセラーが多数。
中には5ヶ国語話せるカウンセラーなどもいるというクチコミもあります。

リエゾンピュア 結婚相談所詳しくは⇒リエゾンピュア公式サイト

料金はコースによってまるで違います。
のちほど詳細を紹介します。

リエゾンピュアをおすすめする人は、

 手厚いサポートを希望する方

 ハイクラスの男性を探している方

 首都圏お住まいで費用に比較的余裕がある方

などなど。

料金面や対象エリアは限られますが、
より質の高い結婚相談所をお探しの方におすすめですね。

リエゾンピュアの料金や特徴など

 ハイクラスな会員

結婚相談所 ハイクラス リエゾンピュアにはプレミアムコースというより女性でよりハイクラスな相手を希望する方の為のコースがあります。男性はハイクラス会員という年収1000万以上で社会的地位のある職業に就いている方がいらっしゃって、その方たちを紹介してもらうことができます。ハイクラス会員の男性は料金面や厳選されたパーティーなど有利な待遇もあります。

 ウェブ会員もあり

リエゾンピュア ウェブ会員費用がちょっと…。というかたも安心のウェブ会員があります。対面のカウンセリングや月のお見合いの申し込み数に限定はありますが、それ以外は通常の会員と何らかわりはありません。料金を抑えてハイクラスな会員をゲットできるかも!?また、お見合いパーティーのみの会員やペアレントサービス(親御さんが代理)などもあって、必ずしも正会員でなくても結婚活動はできます。

リエゾンピュアの料金体系をご紹介しておきます。

コースは4つあって、

・ピュアコース (初期費用を抑えたい方向き)
初期費用 51,500円 月会費 お見合いアレンジメント料 21,000円
毎月1回目は無料、2回目から@5,250円

・ベーシックコース (月々の負担を減らしたい方向き)
初期費用 135,000円 月会費 5,250円
お見合いアレンジメント料 @10,500円

・アクティブ コース (回数を気にせずお見合いしたい方向き)
初期費用 155,500円 月会費 21,000円
お見合いアレンジメント料 @0円

・Premium (よりハイクラスな男性を求める方向き)
初期費用 300,000円 月会費 0円
お見合いアレンジメント料@10,500円

この費用と別に成婚料が別途、210,000円かかります。

休会制度もありますし、成婚退会する場合は
特定商取引法に基づいて返金もあります。

リエゾンピュアの口コミや評判は?

リエゾンピュアの口コミや評判を一部ご紹介します。

クチコミ リエゾンに決めた理由は、やはりカウンセラーさんが、かなり詳しく、婚活について、教えてくださったので、私も2回もカウンセリングを受けました。かなり凄腕のカウンセラーさんとスタッフの集団です。

 

クチコミ 紹介人数やカウンセリングの予約に制限はありません。また、夜8時からのカウンセリングとか、会社帰りとかにもとても便利です。カウンセラーさんもベテランの方ばかりで頼りになります。

 

クチコミ 気で結婚を考えている人、特に明確な目的をもって婚活するには、他にはない環境だと思います。会員もカウンセラーさんも誠実で印象の良い方ばかりです。

 

リエゾンピュアは本気で近い将来の結婚を考えているなら

リエゾンピュア 結婚相談所料金面や対象エリアの問題はありまし、入会基準も審査がありますが、そういった点をクリアできれば成婚報酬型の結婚相談所としては利用して見たい1つですね

クチコミも数は少ないですが、悪い口コミは見当たりませんでした。

無料でお試し検索もできますし、検討中の方はカウンセリングだけでも受けてみる価値はありそうですね。

⇒魅力的で上質なお相手探し【リエゾンピュア】はこちら

結婚相談所 銀座