出会い 少ない 対策

「出会いが少ない」

婚活中の男女に限らずよく耳にするフレーズです。
私も出会いが少ないって思ってます。

でも、自分だけじゃなくてみんな出会いって少ないんです。

で、みんな新しい素敵な出会いを求めてる。
特に婚活中の男女はそうでしょう。

じゃあ、出会いを増やすためにどうすればいいのか?

ここで、「結婚相談所に入会しましょう!」なんてことは言いません。

好きなことをすればいいと思うんです。

ただ、今出会いが少ないのは、出会いを増やす行動をしてないわけだから、
そこは少し行動を変えなくてはいけない。

出会いがないと言ってる人たち、私も含めてですが、
こういった人たちの問題点は他人と接点を持つのを面倒くさがってるだけだと思うのです。

今よりちょっとでいいので、出会いに真剣に意識を傾ければ
あとは今まで通り好きなことをして過ごせばいいんじゃないかって思うんです。

それだけでも、人生って大きく変わってきそうな気がしています。