結婚相談所の口コミで1番多いのが「サポートがない」という悩み。
アナタが手厚いサポートと本気で近い将来の結婚を考えているなら「出会い」より「成婚」主義のブライダルネットラウンジメンバーズがおすすめです。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ

ブライダルネット・ラウンジメンバーズの最大の特徴は「サポート力」。
真剣に交際から成婚までアナタに向き合ってくれます。
また、成婚報酬型の結婚相談所は限られた中から相手を選ぶイメージの方が意外と多いのですが、紹介以外でもネットで会員検索の申し込みやイベントもあるため出会いの機会も実は多いです。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズはこんな方におすすめです。

 手厚いサポートを受けたい

 1年以内の結婚が目標

 比較的、婚活費用に余裕がある方

入会に際して年齢や年収など資格があるのと、店舗が東京、大阪など一部の主要都市に限定されているので、その条件をクリアできる方なら結婚という婚活の最大の目的に近づくことができる結婚相談所だと思います。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズが向いている人とその根拠とは?

 専任カウンセラーによるサポート力

結婚相談所 サポートブライダルネット・ラウンジメンバーズは入会すると専任のカウンセラーが付いてくれます。成婚報酬型の結婚相談所だけあって、アドバイスも真剣そのもの。お相手の紹介から成婚まできちんと見届けてくれます。専任のカウンセラーが付く結婚相談所は他にもありますが、担当と相性が合わないとか、担当によっては成婚率が下がると言われますが、ブライダルネット・ラウンジメンバーズに関しては個人的には悪い評判を聞いたことがありません。

 成婚率50,6%、1年以内の成婚退会6割

結婚相談所 成婚率大手結婚相談所でも通常、成婚率は10%以下、20%ならかなり上出来と言われる中で、ブライダルネットラウンジメンバーズは成婚率50,6%。しかも、1年以内の成婚退会が60%(2011/7~2012/6の実績)ちょっと、他社とは比較が申し訳ないくらいの数字ですね。いかに会員の本気度が高く、担当のマッチングが良いかが物語っています。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズが向いていないと思われる人とは?

ブライダルネット・ラウンジメンバーズが向いているか否かの以前に、
まず入会資格と該当地域に住んでいるかどうかが問題になります。

あくまで、そこをクリアした場合の話なんですが、

 費用をできるだけ抑えたい

当然、データマッチングで自分でお相手を見つけてアプローチしていくスタイルではなく、専任のカウンセラーが付きますから、その分、費用はかかります。具体的な費用としては、成婚料がかかってきます。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ費用や平均年収など特徴

ブライダルネット・ラウンジメンバーズの初期費用や男女比、会員の年齢構成など
主な特徴です。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ

詳細はこちら⇒ブライダルネット・ラウンジメンバーズ公式サイト

気になる方は資料請求した方が良いのですが、
「しつこい勧誘とかされるのでは?」と心配ですよね。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ

実際に、資料請求してしつこい勧誘がなかった場合はこの文言が
当サイトでは入るので安心して資料請求して大丈夫です。

「ブライダルネット・ラウンジメンバーズは良識ある勧誘のみなので安心してください。」

逆に、この文言が入らなかった場合は察してください(苦笑)

ちなみに説明会に参加した方いわく、無理な勧誘は全くなかったそうです。
こちらの質問に応えてシステムの使い方を説明して終了。
そういう点でもポイント高いですね。

ブライダルネット・ラウンジメンバーズ